指の変形が改善しました!

 

久しぶりに足の状態をチェックしてみて
クロートゥの指が真っ直ぐに改善してることを確認できました!

ご本人様も気づかなかったようで
そういえば…指が長くなってると思ってたー
と、頑張ってきた結果により一層、
足もと環境の大切さを実感されました。

    

 

 

 

 

ハンマートゥ、クロートゥ、マレットトゥ
(浮指)、外反母趾や内反小趾など
足指の変形は体へ影響を及ぼすもの。
でも一番困るのは
靴に当たって痛くなったり歩き方がおかしくなったりと
日常で歩くのが辛くなること。足を使うのは毎日のことだから、かなりストレスになりますよね。

【足は体の土台です】

足の形が変わったと気づいたら早めの対策をしましょう!早いほど改善が期待できます。

カウンセリングのお申込みはこちらからどうぞ↓

https://angel-walk.com/counseling/

 

エンジェルウォーキング