合う靴を履く、足の骨格補正をするだけで姿勢も歩きも整います。

※動画はインスタグラムで見てくださいね!

Instagram 🔍 @Angel_walking

 

オーダーのスニーカーが届き

フィッティング兼ねて歩き方をチェック・

再度レッスン!

 

ご来店当初と比べてかなり姿勢も歩きも美しく変わっていて♡

 

足もと環境を良くするだけで

良い姿勢に持っていきやすくなります。

 

 

動画の歩く姿がとてもキレイですね♪

姿勢が整うと体がとても女性らしい

流線形の柔らかなラインになります。

(足の補正から全身の補正へ)

 

 

一般市場では合う靴を見つけるのが難しい

お足の持ち主さまでした。

ここにに辿り着くまで大変だったことでしょう!

合わない靴は足の様々なトラブルをつくるだけでなく、膝腰、O脚、姿勢など全身へ悪影響を及ぼします。

 

【足は体の土台です】

 

体の土台である足もとを整えることは

足のトラブル改善だけでなく

姿勢や歩き方を本来の状態に持っていくことができます。

 

  • どの靴も足が痛くなる
  • 歩くのがしんどい
  • 姿勢を良くしたい
  • 綺麗に見える歩き方に変えたい

 

そんなお悩み、ご要望は是非一度ご相談ください^_^

 

#足もとのお悩み一挙解決 

#足から始める体づくり 

#痩せたい 

#姿勢を良くしたい 

#足から美BODYをつくる 

#キレイな歩き方矯正 

#足の骨格構造補正 

#靴が合わなくなった 

#足の形が変わってきた 

#合う靴がない 

#足もとのオシャレもあきらめたくない

足や靴・歩き方をチェック 初回カウンセリング

エンジェルウォーキング