足のストレスなく旅行を楽しめました!

 

3、4月の転居移動から連休の旅行✈️など

皆さまから連休明けに嬉しいご報告をいただきました。

 

都会の長距離移動や旅行でたくさん歩き回ってのご感想です↓↓↓

 

  • 足も痛くならないし、疲れもなかったのよ!

 

  • 心配だった股関節痛も全くなくて

皆と一緒に久しぶりの旅行を楽しめたのが

何より嬉しい!

などなど。

 

旅行の土産話しを聞きながら

 

楽しめたんだなぁという良い表情が

自分の励みにもなり

それが本当に嬉しいお土産になってます^ ^

 

 

足🦶,膝、股関節、腰痛で歩くのが辛い

疲れやすい、靴が痛くなるなど 

お早めにご相談ください!

早めの対処をするほど、人生で楽しく有意義な時間が増えますよ!

 

 

 

#旅行を楽しみたい #歩き方矯正

#足のトラブルを予防改善

#膝股関節腰痛の原因

#足の骨格構造の崩れが全身へ波及する

#靴の選び方で歩きが変わる 

#足の骨格補正から全身を補正する 

#フィートインデザインオーソティクス 

足や靴・歩き方をチェック 初回カウンセリング

エンジェルウォーキング