お洒落を楽しみたい!下半身のお悩みを解消したい!そんな方は是非カウンセリングを✨✨

画像は私の足、今履いてる靴👟です。

✴︎ニューバランス(ウィズD)標準幅

 

7年前は4Eの幅広やボッテリした健康靴しか履けないから仕方なく

お洒落は諦めてイヤイヤ履いてました(T_T)

 

なぜこんな事になったのか…

筋力の低下もありますが

靴の選び方や履き方の間違いが大きな理由だったなと、痛い思いを散々した後でわかりました。

 

骨格構造が崩れて横に広がった足に合わせて”幅広を履くという間違い”

 

“ゆったり履くのが足がラクという思い込み”から足のトラブルが増え、足靴歩きに関して悩みが深くなっていきました。

 

足が崩れる→キチンと歩けない→筋力弱る、シンドイから歩かない→どんどん足が弱る、悪くなる…という負のスパイラルに陥る

 

広がった足に履ける靴が見つからずボッテリした限られた種類の靴しか履けないから

お洒落が楽しめない…

と足靴に関して本当に困っていました。

 

同じような体験、思いをされてる方は多いのではないでしょうか?

 

 

 

根本改善の自然療法正しい靴の選び方オーソティクスに出会い

本来の足に戻り、今では足もとのお洒落も楽しめるようになりました。

 

歩き方も変えたこと

 

上半身は細いけど下半身が別人!!

下半身太りのコンプレックスも解消、O脚も改善され、冷えむくみも無くなりました。

 

 

足はちょっとしたことで崩れやすい

だから逆に矯正もしやすいとも言えると思います。

 

 

✔️足の形が変わってきている。

✔️選ぶ靴がどんどん幅が広くなってきている

✔️もうどうしたらいいかわからない

 

そんな方は一度カウンセリングにお気軽にお越しください^^✨

ここではお伝えしきれない情報や

自分の本来の足骨格に合う選ぶべき靴の選び方や補正ができるオーソティクスの体験ができます。

 

足や靴・歩き方をチェック 初回カウンセリング

エンジェルウォーキング