あなたならどの革で作りたい??✨抜群の安定感💛歩きやすいサボサンダル✨

実物は少しスモーキーな色味です。

 

控えめな艶と落ち着きのある柔らかな色味が

とても上品

 

カジュアルなサボサンダルだけど

選ぶ革で雰囲気がかなり違って見えて

キチンと感が出ますね^ ^

 

この日の着てきたお洋服にもピッタリあって

とっても素敵でした^^✨

 

✴︎革は2種類までお好みで選べます♪

 

久しぶりの7㎝ヒールにドキドキする〜

と躊躇いながらも歩き始めてすぐ

 

ラクに歩ける!

 

ほんとに7センチもあるなんて思えない!

 

履き心地の良さと安定感に驚いていました。

 

グラつきやすい足の出し方の修正と

細い足なのでパット等入れて前滑りしないようにしてお渡ししました。

 

✴︎-✴︎-✴︎-✴︎-✴︎-✴︎-✴︎-✴︎-✴︎-✴︎-✴︎-✴︎-✴︎-✴︎

  ✨履き心地も最高に良いサボサンダル✨は

7㎝ヒールでもそんなに高さがあるとは思えない!と大好評です。

 

もうヒールの高い靴が履けなくなった…

諦めてる方へ1番にオススメしています。

 

足に近い木型(ワイズ)を選んで

補正も加えることができるから

フィット感が得られて気持ちいいです。

 

甲と距骨をしっかり掴むサボは

足から全身をしっかり支えられるから

負担なく美姿勢で美しく歩けます。

 

お渡しの際は履いて歩いてもらい

具合を見て

ヒール靴の歩き方をアドバイス&ミニレッスンしています。

 

フィッティングだけのご来店もOK🙆‍♀️

お気軽にご連絡くださいませ♪

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

👠初回限定 ファーストプラン👠

 

まずはお悩み解決のための第一歩として

『ファーストプラン』からご体験ください。

 

ファーストプランでは約90分かけて

あなたの足や靴、歩きに関することなどカウンセリング、アドバイス致します。

 

なぜ足🦶🦵のトラブルや 靴👠👞の困った問題が生じるのか?

なぜ歩くのが辛いのか?など、

原因を明確にして解決策をご提案します。

 

靴診断も含まれるので今後の靴選びの参考になりますよ。

 

👠ファーストプランの詳細やご予約はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

足や靴・歩き方をチェック 初回カウンセリング

エンジェルウォーキング