歩きたくなるオーダースニーカー♪

⭐️機能性とオシャレの両立が叶うスニーカーです。

 

『キャメル✖️白』の革素材は控えめだけれど、パッと目を引く組み合わせ!

 

オーダー主様のお好みで選んだ『キャメル✖️白』は、雰囲気にもピッタリでおしゃれ!!

 

なかなかフィットする靴に出会えない細幅の甲も低く薄い足でも

しっかりホールドする心地良さに「とても気持ちいい!歩きやすい!」ととても喜んでいただきました。

 

合う靴に出会えて良かったです^ ^

 

足の幅(ワイズ)はD(標準〜)・B(やや細い)・ AA(細い)の3種類の中でも細いAA!

その他、指や当たると痛い関節には補正を加えて快適な履き心地になりました。

 

⭐️⭐️カカト周り(肝心要)と甲でしっかりホールドできると

とても気持ち良くて、全身を支えるから歩きも安定して体もラクなんです!

 

『足は体の土台』です。

足もと環境を整えると、姿勢も歩き方も変わりますよ!

※足裏に全体重がかかるから、全身を支えるインソールも必須!

エンジェルウォーキング