ウォーキングレッスンでしなやかな足づくり♪

【しなやかな足づくり】

 

足をサポートするスニーカー👟とオーソティクスが揃ったら

足から姿勢を整えるポイントを教えて、まずは美姿勢をつくり

内側重心・体の背面を鍛えるフォームで歩けるようレッスンします。

 

長年身についてしまった歩き方を直していくのは、日常から意識するしかなく

最初はなかなか大変なのですが、皆さん、しっかり頑張ってくださいます。

 

強い癖もレッスンまでに直してる方もいらっしゃいます。(凄い!!)

 

足の様々なトラブル改善のため、そしてパンプスも履ける足に育てていくこと

美姿勢、美ボディを作りながら、将来の足〜全身の健康を保持してゆくことになることを

体感して理解いただけてるのが、とても嬉しい♪♪

 

足🦶🦵靴👞👠歩きの困ったお悩みを解決したい方は、お気軽にご相談ください^ ^

足や靴・歩き方をチェック 初回カウンセリング

 

エンジェルウォーキング