今年もどうぞよろしくお願い致します😊🙏

昨年も100名を超える新たな出逢いがあり

立ち上げから続く皆さまとの繋がりとご縁にとてもとても感謝しております。

 

足🦶🦵靴👞歩きについての技術や提供するものがまだまだ足りてない!と

思い悩む日も多い一年でした。

 

ご来店された皆さまに教わることばかり。

 

いろんなことを感じて、とても良い刺激にもなり

 

どんどん笑顔が輝き✨素敵に変化してゆく

皆さまに

私自身がとても満たされました。

 

この仕事を通じて

 

皆さまのお人柄と温かさに触れて

とても楽しい日々を過ごさせていただきました。

 

たくさんの良き出逢いに、本当に感謝です。

おかげさまで良い2021年でした❣️

 

もっとご満足いただくため

足もとに良いものを提供できるよう

今年は積極的に動いて行こうと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。🎍

 

足や靴・歩き方をチェック 初回カウンセリング

エンジェルウォーキング