まだまだ大人気のショーティ!!

 

『ショーティ』ヒール高👠7センチ

 

「とっても足がラク!ヒールが7㎝あるなんて思えない!」とのご感想でした。

 

お渡し時は15分ほど履いて歩いてもらい、履き心地を確認します。

 

しっかり歩き方もチェックして、ヒール靴の歩き方をアドバイス。

 

グラつきやすいヒール靴を更に安定させて綺麗に歩けるようにしてから

お渡ししています。

 

この日はお仕事帰りで、かなり足がむくんでいて

ファスナーが閉まらなかったのですが💦

歩くと流れが良くなるので、その状態でしっかり歩いてもらいました。

 

約10分ほどして…

 

そろそろ足が締まってきたかな、というところで

スッとファスナーが閉まりました!

 

キチンと合う靴は、負担が少なく綺麗に歩けます^^♪

 

 

上品でとっても素敵な配色✨

今年頑張った自分へのご褒美とのこと!

 

「部屋に飾って眺めてたい😍」と

想像以上の仕上がりに、とってもご満足いただけたようです。

 

おしゃれでラクに歩ける靴に出会えた喜び💓

 

その気持ちを共有できる良い瞬間をいただいてます🙏

 

#ヒールが高くても美しく歩ける #ショートブーツ #歩きかたレッスン #美軸 #足のトラブル解決方法 #足がぐらつかない歩き方 #オーダー靴 

足や靴・歩き方をチェック 初回カウンセリング

エンジェルウォーキング