美脚になるレッグケア

 

⭐️別名【レッグデザイン】

その名の通り、足🦵の形をメリハリのある

美しいレッグラインに変えることもできる

アロマトリートメントです。

 

ふくらはぎのトップラインが上がり足が長くみえます!

メリハリある美しいレッグラインですね。

 

久しぶりの施術だったので、コリとむくみはありましたが

一回の施術でスッキリし、最初の頃の足には戻ってないことが確認できて、

定着するのだなと確認できた嬉しい結果でした!

 

もちろん日常生活では、足もとの環境の大切さをよくご理解し、

インソール、靴の履き方など気をつけて守っていらっしゃいました。

 

『足は体の土台』です。

 

足・靴・歩き方が全身に影響することとその効果も再確認できました。

 

初めてのご来店は 立ち座りの時の

“膝が痛い”

そして”扁平足”もあり

“足が痛くて長時間歩けない”

というお悩みでしたが・・・

 

そこはすぐに解決して、そこからの『この美脚』です。

 

ベースの『しなやかな足づくり』を持続していくと

 

痛みからの解放→ラクに歩ける(お悩み解決)→姿勢、身体が整う→体が引き締まりスッキリ・レッグラインも変わってる

という結果に。

 

「あの時こちらに出会ってなかったら私は今頃どうなってたんだろうと思うとゾッとします」というお言葉もいただき微力ながら、お役に立てたのかな…と嬉しくなります。

 

50代、60代の方もまだあきらめないで。

 

レッグケアは、ふくらはぎを柔らかく保つのを1番の目的として

定期的に受けることをオススメしていますが、同時に美脚にもなります。

 

◉1回目でも結果が出る大人気のレッグケア!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

『レッグケア』アロマトリートメント

✴︎フルレッグ80分(足全面&ヒップ)9,900円

✴︎ふくらはぎ40分(ひざ下)5,500円

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

足や靴・歩き方をチェック 初回カウンセリング

エンジェルウォーキング