インディバってすごいんです!!

ウォーキングの効果を上げるためにもインディバを使用しています。

股関節、腰など硬い方は返しの足の時、

脚を後方にしっかり伸ばしづらく、腰もぶれて姿勢、全身が安定しません。

◎内側重心で✓ ◎全身の背面を鍛える✓

という足~全身を整える歩き方を完成されるのが難しい…

 

そのため当サロンでは

正しいフォームを短時間で完成へ持って行く目的としても

インディバを使用しています。

 

先日は二人続けて、股関節腰回りが硬くて

歩行時に身体がブレて、安定しない方に施術しました。

30分程の施術でしたが、ブレなく真っ直ぐ綺麗な姿勢で歩く事ができました。

歩幅も自然と広くなり、何より本人から「ラクに歩ける!」と嬉しいご感想を頂けました。

腰回りの不快な痛さも和らいだようで

「こんなことができるなんて、恐るべしインディバ!!!」

と驚きのお言葉も。

 

様々なご希望に応えられるインディバはファンも多く、私もファンの一人です^^

 

ご興味のある方は是非お声かけくださいませ♪♪

足や靴・歩き方をチェック 初回カウンセリング

 

エンジェルウォーキング