自分の足にフィットするパンプスと出会えてますか?

【白革にゴールド模様×イエロー】

補正も加えて足にピッタリの一足ができました^^♪

併せてオーソティクスが入ると

「足指の負担なく、とても歩きやすい!」と満足いただけました。

歩き方も確認!

少し足腰の使い方をポイント指導すると、足もとが安定して姿勢良く歩けました。

お渡しの際は、パンプスのフィッティング+プチ歩行指導までしております。

◎幅が狭いから足に合う靴が見つからない

◎パンプスはサイズで選ぶと幅がブカブカで前滑りして指先が痛くなる

◎歩くとカカトがパカパカ脱げそうになって歩きにくい!

◎タコ、指の変形、膝痛、O脚、冷えなどなど…

足と靴に困ってご来店のお客様。

足指の変形、タコ、O脚などのトラブルや歩き方にも問題がありました。

合わない靴は足のトラブルを招きます。

 

『足は体の土台です!』

 

姿勢や歩き方にも当然、悪影響を及ぼします。

・自分のサイズがわかっていない、思い違いをしている

・選び方がわからない

という方は以外と多いです。

本当のフィット感がわかるとその後の靴選びもわかり

「またこの靴も痛くなる~(T^T)」なんて失敗も無くなります。

足のトラブルも防げますよ!

フィッティングだけのご来店でもOKです。

お気軽にお越しください^^♪

足や靴・歩き方をチェック 初回カウンセリング

エンジェルウォーキング