今より快適にラクに歩けるインソールを作ります。

履きたいけど痛くなる靴はありませんか?

★こんな経験がある方は是非、いらしてください。

 

 ●お店で試し履きしたときはピッタリだと思ったのに

  実際、外で履くと痛くなってくる。

 

 ●もう一歩も歩けないくらいの痛みに耐えかね

  靴を脱いで裸足で帰った。もしくはそんな気持ちになった。

 

 ●どの靴も痛くなる、合う靴がない。

 

 ●年々パンプスが辛くなってきた

 

 ●履きたいけど痛くて履けない靴を沢山持っている。

 

 

 

好きな靴でも投げ捨てたい気持ちになる!

足先からだんだん痛みが鋭くなり

スネやヒザ、股関節や腰痛、頭痛まですることがあるなど、

痛みが体の上まで上がってくる…

辛い体験話をよく聞きます。

 

自分もこんな経験をしてきた一人。

ヒールが高いパンプス、ハイヒールが好きだけど

足の形も変形して履けない、歩くのが辛い。

でも仕事やシーン・洋服に合わせて履かなければならない。。。

 

   

↑※靴箱に入れたまま日の目を見ない”埋蔵靴”

どうにか履ける靴はないか

 

探し求めて 

 

結局は上の画像30足程の「履けない靴の山」を

捨てたこと 5~6回はあります!

 

経済的にも痛い。

 

こんな痛い思いをした女性のみなさんに

少しでもラクになるようにサポートしたい

 

なぜ痛くなるのか

 

靴の選び方が悪いのか

 

などお持込みいただくとその理由が分かり、今後靴の失敗が減ります。

 

インソールで足ウラや外反母趾・内反小趾などの指のトラブルで痛くなる問題や

 

足のタコ・ウオノメの圧迫摩擦を軽減するなど

辛いお悩みを対処できます。

 

とりあえず、その靴を今すぐ何とかしたいという方は

お持込み、ご相談ください。

 

今後の靴選びの参考にもなりますよ!

 

 ●インソールは2種類取り扱いがあります。

  ◎パーソナルインソール 持込靴 - 3,000円~8,800円

  ◎フィートインデザイン オーダーインソール39,600円

 

ご予約は下記から 「フェリアのインソール記事を見ました」とお伝えくださいませ。

・フリーダイヤル:0120-800-553

・LINE公式ID :@193wqhnq

・mail : https://angel-walk.com/contact/

 

エンジェルウォーキング