「もう足が限界です!」足が痛くて履けなくなった!

『もう足が限界!』とご来店。

シルバーのローヒールパンプスがかっこいいですね!

だけど…これが履くと小指が痛くなって日中つらい!

右足の開張足から内反小趾が進み かなり変形してました。

ハイヒールも以前は半日ほどは履けていたが それが2~3時間になり

今は10分が限界!と履けなくなってきたとのこと。

 オーダー靴が届くまで履けるものがこの他になく

 とりあえず少しでもラクになるよう内反小趾対策としてインソールパットを一部入れて応急処置。

 

オーソティクス(インソール)が準備できたら 根本改善をするためしっかり足づくりをします。

他の靴も足に負担ないよう今回オーダーします。

いろんなタイプの靴をフィッティングをして 革素材や配色をあれこれ考えるのも楽しい♪

 

☝足の使い方、内側重心で歩けるかなどチェック。

足の環境を整えて 正しいフォームで歩いて改善解決します。

★ファッションのお仕事をされている小浜田さんには

 カラー・骨格診断、クローゼット診断、お買い物同行ショッピングなど

たくさんお世話になりました^^

職業的に足を酷使してる、トータルコーディネイトを考えいろんなクツも履きますが

クツの快適さも重要ですよね!

全力で足もとからサポートさせていただきますね!

 

エンジェルウォーキング