またヒール靴が履けるようになるなんて!!

「とってもラクに歩ける!またヒール靴が履けるようになるなんて!嬉しい!!」

オーダーのサボサンダルを履いた時に発したK様の驚きと嬉しい声です。

もうヒールの高いクツは履けない…歩けない..と諦めてしまっていたほど

足のお悩みが深いK様でした。

 

外反母趾、偏平足、足のつり 冷えむくみ、リュウマチ…などなど沢山の足の悩みを抱えて

飛び込んできたのは1年前でした。☝上の画像

外反母趾を進行させる過回内や歩き癖などあり歩くのが本当に辛そうでした。

そうしたお悩みを将来の足の為に わずかの期間で頑張られた結果がこれです! ☟☟☟

足先からスネにかけてスッキリしてとっても綺麗です!一年前とは別人の足!

立ち姿、歩く姿も綺麗に!

体も軽く元気になったそう。昨年に比べてかなりスマートになったように見えましたが

本人曰く体重はあまり減ってはないと。(ほんとかなぁ…と感じるほど変わったようにみえるけど。。。)

そして何といっても表情がいい!眩しい笑顔♡ とっても素敵です。

将来の健康不安やお悩みが解消したその先の、”綺麗に自分らしく輝く”を見事に体現してみせたK様。私も嬉しくて感動でうるうる( ;∀;)きました。

エンジェルウォーキング