カウンセリングは癒しの空間で。

「足を見せるのは恥ずかしい…」 「足の形がコンプレックスなんです…」

カウンセリングで最初に足を出す時に皆さんこのような言葉が出てきます。

ご相談にいらっしゃる方の殆んどは足のトラブルを抱えています。

足を人に見せるのはちょっと抵抗感がありますよね。

少しでも緊張を解いた状態でお悩みや疑問など投げてほしい。。。そんな思いからリラックスできるこの場所でカウンセリングをしています。

☟ボタニーペインティング「アトリエらもぜ」

 

フットバスに浸かりながらこの絵を見てると気持ちが落ち着いてきます。

深い海の中にいるような、胎内のような…静寂に一瞬で引き込まれる。

自然が放つ浄化パワーを感じます。

植物に耳を傾け一体となって無心で創り上げる魂のアート。素敵な作家さんです。

天然の蓮や菩提樹の葉を使ったアート作品など他にもたくさん見れますよ。こちらへどうぞ♪⇒【Atelier la muse(アトリエ らもぜ)】

エンジェルウォーキング