とってもラク!サボサンダル♡

 

5月に入って急に暑くなりましたね。

薄着になり、そろそろサンダルを履きたい!

昨年大活躍したサボサンダルをまた今年、3足目をオーダーしました☆彡

このサボ、ヒール7cmの高さでもとってもラクです!

甲と足首をしっかり支え、包み込んでくれるから グラつきません!

体の重みが足にこない!疲れにくい!

これを履いただけで体が軽く感じ「あれっ?あたし痩せた?!」という人も。笑

履き慣らし期間も殆んど必要ないので、まずは1足目のオーダーにおススメしてます!

色、革素材の組合せは自由、お好みで選べます。☟☟☟みなさんとっても素敵です♡

 

オーダーメイド靴一覧

    

エンジェルウォーキング