柴さとみさんが体験しました

MBCテレビタレントの柴さとみさんがサロンに来られたのは2月。

『ファーストプラン』で履くと痛くなる靴を沢山お持込みされて

結局インソールを入れて安全に履ける靴は1足しかなく…m(__)m

今までの靴選びは実際のサイズよりかなり大きい靴を好んで選んでいました。

歩くと疲れる、腰が痛くなるからなるべく歩きたくない!と。

その靴では当然、腰も痛くなります。

持ち込まれた靴で歩いた時と、足に合うサイズ・ワイズの靴とでは歩き方と体にハッキリ差が現れました。

歩幅が大きく、姿勢も綺麗に!そしてラクに歩けます。

「なにコレ!スイスイ歩ける!誰かに背中を押されてるみたい!!」と柴さん。

体感いただけて嬉しいです(^-^)

この機会にオーダーの靴を4足発注。ヘビロテですね♪

どれも柴さん雰囲気の靴、お似合いでした♡ちなみに全てワイズはB 細めの骨格なんです!

★背中を押されたい体験をしたい方♪ ぜひ、お気軽に『ファーストプラン』へお気軽にご予約ください。

 

エンジェルウォーキング