彼女は靴を変えただけ

 

『ファーストプラン』の靴診断でお持ち込みされた靴をチェックしました。↑上の画像

内くるぶしから下が内側へ、靴が持っていかれて変形してしまっています。

足首から上のレッグラインは外側に湾曲してます!これ、カカトが内側に倒れてしまっている状態です。

パンプスで歩くと痛い!だけの問題ではなく

このままではO脚の進行や他のいろいろな問題が発生します。

彼女の足は実は細幅なのに幅広の靴を履いていました。カカトもゆるく、

しっかり掴んでホールドしないから内側に倒れてしまいます。

足に合うサイズ・ワイズのパンプスに履き替えてもらいました↓下の画像

これ、彼女は靴を履き変えただけなんです! 『彼女は靴を変えただけ【&ステディの靴】』

そして立ち方、パンプスの歩き方を少しだけ教えました。

足もと・レッグラインがとてもキレイですよね!(^^♪  ついさっきまでO脚でしたよ!?

合う靴はラクに綺麗に歩けます。

合わない靴は歩けば歩くほど歪みを作り、様々なトラブルを生じます。

今の靴選びが本当に合っているかどうか確認してください。

足・指が痛くなる、足が疲れやすい、ヒザ腰が痛い、O脚…などあれば、その靴はあなたの足に合っていないかもしれません。

足・靴のサイズ計測やチェックなどご相談にお越しください(^-^)⇒『ファーストプラン』

エンジェルウォーキング