外反母趾が痛い、踵パカパカ問題を解決!大人キレイ♡バレエ靴

大人バレエ

バレエ靴の歩くと踵がパカパカして脱げてしまう問題!

脱げないように歩いたり、踵にパッドを貼ったりいろいろ工夫して少しはマシになるけれど

やっぱりスッキリ解決とはいかず…

そしてこれもよくある外反母趾さん、親指の関節出っ張りの部分が当たって痛い問題!

バレエやパンプスのあるあるですね。

履きたいけど痛い!歩きにくい!  ストレスですよね。。。

そして外反母趾さん、ポッコリラインが出て見た目的にも綺麗に見えない(涙)

 

それらの問題を考えて設計された優秀バレエ!更に個々の足に合わせて補正が出来ます。

 

つま先や親指が痛くなるからとゆったりめの靴を選んでいませんか?

それは逆に痛くなったり歩きにくくさせ、更に足の変形や歪みを作ります。

あなたに最適な靴選びにはまず本当のサイズ、足タイプの確認が必要です!

足サイズやタイプ、合う靴選びはこちらからどうぞ♪『ファーストプラン』

ご相談だけ、試し履きだけでもOK!お気軽にいらしてください。

 

大人の足のお悩みに。

約80種類の革素材から好きな組み合わせで自分らしい1足が作れます。

子供っぽくカジュアルになりがちなバレエもきちんと感があり、革素材次第で大人綺麗な感じも出せます。

バレエ他、オーダーメイドの靴詳細はこちらからどうぞ♪⇒『オーダーメイド靴一覧』

エンジェルウォーキング